SSブログ

日食 [日記だよん]

2009072206410000.jpg


見る気満々(^O^)

岡山は薄曇り。


次は来年1月に関東から北で夕方見られるらしい。

いい天気になりますように。


nice!(40)  コメント(16)  トラックバック(5) 

nice! 40

コメント 16

月光14th

私も(笑)
by 月光14th (2009-07-22 09:01) 

yosi

なるほど、それを付けて写メしたんですね。

by yosi (2009-07-22 12:16) 

くるちゃんペッ

>月光さん
みれましたか?
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:15) 

シエル

関東から北かぁ・・・。
今回の日食は肝心なところで曇りましたからねぇ・・・。
今度はいい天気だといいですね。
by シエル (2009-08-01 16:33) 

桜♪

1月かぁ・・・・微妙な時期ねぇ
月の満ち欠けはいるもみているので それで代用しますww
by 桜♪ (2009-08-04 09:06) 

すろっさん

始めまして、すろっさんです、

又、世紀の天体ショウー見れるんですか^^
by すろっさん (2009-12-10 21:54) 

yosi

いよいよ大晦日となりました
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2009-12-31 12:46) 

くるちゃんペッ

>yosiさん
わざわざありがとうございます。
来年は、是非一緒に走りましょうね。
by くるちゃんペッ (2009-12-31 14:02) 

月光14th

奈良はいつ来ますか?
by 月光14th (2010-06-16 23:29) 

ひろくるくる

月光さん

それが、休みがなくなってしまい、なかなか時間が・・

結局8月から9月になりそうです。
ただ平日突然やすめたら、ダッシュでいくかもです。

またご連絡します。
by ひろくるくる (2010-06-20 11:45) 

月光14th

ダッシュは日帰り?
無理せず季節の良い時にどうぞ!
by 月光14th (2010-06-21 19:37) 

だい吉

お久しぶりです^^
お忙しいみたいですが、お体は大丈夫ですか?
色々、諸事情ありソネットブログ内ですが引っ越しました^^
また、遊びに来てください^^/
by だい吉 (2010-07-27 09:04) 

ひろくるくる

月光さん

レス遅れました。
休みください。
と体が悲鳴をあげています。
秋にはいきたいと思います。
by ひろくるくる (2010-07-27 17:11) 

ひろくるくる

だいきちさん

だいきちさんこそ、お元気ですか?
仕事、ただいまかなりハードです。
なんか腰痛が治らないんですよね。


by ひろくるくる (2010-07-27 17:12) 

だい吉

またまた、お久しぶりです^^/
お元気ですか?
暑くて長かったような、夏が終わりに近づいてきましたね。
まだまだ、お忙しい日々をお過ごしのようですね~
僕は今年思い切って転職しました^^;
お体には気をつけてくださいね~
by だい吉 (2011-08-26 20:25) 

だい吉

勝手に更新^^
お元気ですか?
こちらはなんとかやってます^^/
by だい吉 (2013-11-04 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

カキフライソフトの続き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。