SSブログ

カキフライソフトの続き [日記だよん]

先日akiponさんの迎撃のとき



カキフライソフトは食べましたが



IMG_1393.JPG


そういえば




ストラップも買ってました。



IMG_1411.JPG



450円もだした自分がどうかしてたのか・・・




勢いで買っちゃったよ。



勇気だして、携帯につけてみようかな[がく~(落胆した顔)]

 

 

かみさまが欲しいって言われてたのってこれ????


nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 22

月光14th

(*^0^*)/☆にしてますよ
by 月光14th (2009-07-20 21:29) 

さふぁいあ

可愛いHN にnice です♪

by さふぁいあ (2009-07-20 22:14) 

olive

勢いで買った物は勢いでつけちゃったほうがよろしいかと。
by olive (2009-07-20 23:50) 

しろのぽ

え、カキフライソフトで迎撃したの!??とか思うワタシ・・・
そして、元祖おこりんぼさんはドコへ・・・

清泉寮にも、ソフトのストラップありました。
食べた勢いで買いそうになるんですよね。って、買っちゃってるし(^^;
by しろのぽ (2009-07-21 09:01) 

たくや

はじめまして、
牡蛎フライソフト、興味があります。
なにか凄そうですね!
by たくや (2009-07-21 11:59) 

GATA

こちらでは初めまして。
カキフライソフト!なかなか豪快ですね~。
カキフライはつめたいのかな?
そしてストラップ購入!
かなりなブログ病ですね。(笑)

by GATA (2009-07-21 14:35) 

akiko

うっ@@; ショーゲキのカキフライソフト!!!

そりゃ勢い全開で、ストラップ装着してください^^b
by akiko (2009-07-21 16:00) 

甘党大王

(>_<)牡蠣フライもソフト♡も大好きですが(^^ゞ
謹んで、御遠慮申し上げます。。。
by 甘党大王 (2009-07-21 16:23) 

かみさま

や~ん♪
それそれ~そこぉ~(笑)
ぷりて~やん☆☆☆☆☆
もう5つ星着けちゃう(笑)

by かみさま (2009-07-21 18:02) 

hoshizou

いつの間にか、名前が変わってたんですね。
いやいや、呼びかけるのが恥ずかしい名前に・・・・

こんにちは、もしかして、[くるちゃんぺっ]さんですか? 始めまして。
by hoshizou (2009-07-21 23:32) 

りんご

またまた印象に残るHNになりましたね!
nice!です(^_-)b
ストラップの今後が気になります~♪
by りんご (2009-07-22 06:11) 

くるちゃんペッ

>月光14thさん
秋には参ります。よろしくです。


by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:15) 

くるちゃんペッ

>さふぁいあさん
よかった。みんなが変っていうんですよ~~~
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:16) 

くるちゃんペッ

>oliveさん
やっぱしなあ・・・
つけますか?送りましょうか??
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:16) 

くるちゃんペッ


>しろのぽさん
ぷぷぷ
おこりんぼさんは、実家へ帰省です。
ストラップマニアとしては、是が非でも
ゲットとたい物です。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:16) 

くるちゃんペッ

>たくやさん
うん。ネタとしては、最高です。
一度きてくださいね。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:16) 

くるちゃんペッ


>GATAさん
もう病気ですよ。
これは?うけるかな?
とか考えちゃいます。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:16) 

くるちゃんペッ

>akikoさん
そんなこと言ってると・・・
送りつけますよ(汗)

by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:17) 

くるちゃんペッ

>甘党大王さな
なにこどもチャレンジです。

やっぱし、経験して勉強するんだよね。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:17) 

くるちゃんペッ

>かみさまさん
東京へ行くときの、お土産にしたいと思います。

欲しいですよね。

by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:17) 

くるちゃんペッ

>hoshizouさん
ペッさんと読んでください。

意表をついていいでしよ。
もうほとんどのマイナリストとあったと思うので
昔の名前で、逢った時はよんでください。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:18) 

くるちゃんペッ

>りんごさん
ペッってのは、だれも思わないはず。
寝てもさめても、考えてましたよ。
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。