SSブログ

関西おこりんぼ隊に続き、岡山おこりんぼ隊任務完了 [日記だよん]

2009071818070000.jpg


無事に渋滞を抜け



会議を終わらせ



さっさと帰り




本家おこりんぼ隊長を


おこりんぼ(^O^)


詳しくは次の記事をまって!

あんまり内容はかわらんかも^^;
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

yosi

16㎞の渋滞をクリアーして、会議に間に合ったみたいで良かったですね。
まさか、羽やジェットエンジンが付いたりしています?

by yosi (2009-07-19 09:49) 

月光14th

おこりんぼさん。
なんだか速い・・・(笑)
by 月光14th (2009-07-19 16:08) 

POP

こんばんは、ご来訪ありがとうございます(^^)

おこりんぼさんが、全国に???(笑)
by POP (2009-07-19 23:47) 

おこりんぼ

遅刻してすんません(^-^;
迎撃する予定だったのに
失敗に終わった…
by おこりんぼ (2009-07-20 09:18) 

くるちゃんペッ

>yosiさん
青紙もらったばっかしなんで
いたって安全運転でしたよ。

流れで走ってました。
間に合ってよかったです。

by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:49) 

くるちゃんペッ


>月光14thさん
早いですよね。
汗かかれてましたけど・・・・
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:50) 

くるちゃんペッ

>POPさん
おこりんぼさんは
全国にいます。

北海道でもはやらせてください。
by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:50) 

くるちゃんペッ


>おこりんぼさん
いえいえ、やっぱ
地元がお迎えです。
おみやげありがとでした。

by くるちゃんペッ (2009-07-20 17:50) 

響

九州メンバーから今度は関東まで幅広く
迎撃してますね。
日本の中心は岡山かも。
by (2009-07-21 08:50) 

くるちゃんペッ

>響さん
やっぱし、中心だったのね。
今度は岡山で、お祭りどうっすか???
by くるちゃんペッ (2009-07-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。